100人目のピース!

31 Aug 2014
0 Comment
100人目のピース!

8月最後の日、あるけみ~さも節目を迎えました。

今日の最後のご来店のお客様で100人目です。

延べ数ではなく、リピートを含まない純粋な来店者数です。

2014-08-31 19.42.01

期待と不安が入り交じる中、ビジネスの厳しさも味わいながらも、皆様のまごころに触れることができ、貴重な人生経験をさせていただいています。

昨年かぶりつきで観ていた『半沢直樹』のあるシーンを今でも頭をよぎります。

愛人の支援でネイルサロンを開業しようとしていた壇みつ(役名忘れた…)に、半沢が「経営をなめるな!!」と豪語して、ピンタを浴びせられるシーン。

夢の実現!なんて、ただ調子こいてると、半沢のこの言葉が頭の中で鳴り響きます。(私は愛人ではなく、公的機関で融資を受けましたが…笑)

ま、とにかく、足元固めつつ、コツコツと一生懸命、誠心誠意やるしかない。

その思いは波動となって広がっていくはず・・・

そして、100人の方があるけみ~さに来てくださいました。… 続きを読む

TCカラーセラピスト養成講座9月

27 Aug 2014
0 Comment
TCカラーセラピスト養成講座9月

急に涼しくなりました。

まるで、秋です。

さて、学びの秋!ということで、9月のTCカラーセラピスト養成講座の日程をお知らせします。

2014-07-14 14.11.59

日時:2014年9月11日(木) 10:00~16:00(ランチ休憩含む)

講座内容:一日の講習で誰でも簡単にリーディングできるように開発された、解説書と14本のボトル付の講座。

費用:19,000円(ボトル、解説書付)

講座終了後、カラーセラピストとして活躍ができます。(講座は開けません)

☆お昼は近隣にカフェ、レストランが多数ありますので、気晴らしにお出かけ頂いても、ご持参のランチをサロン内で召し上がっていただいてもどちらでもOKです。

お申し込みは前日まで受け付けておりますので、ご興味ある方はご連絡下さいませ。… 続きを読む