色で温活

29 Nov 2017
0 Comment
色で温活

最近、キャリアチェンジを意識し始めた、K様。 そんなK様がセレクトしたボトルが「大天使ザカリエル」 マゼンダ/オリーブグリーンの配色。 3.11震災のあと、7月26日に生まれたボトルです。 希望と楽観をもたらし、自信を取り戻してくれる平和の天使。 あまり深刻にならず”なんとかなるさ~”という気分で過ごしながらも、 正しい道を進み、成長と再生を導いてくれます。 今のK様にはぴったりのボトルです。 クリスマスカラーだし、季節的にもいいですよね。 そんな、ザカリエル気分でフットバスもご用意。 暖かいカラーバスに足を入れた瞬間、 ほ~っと一息・・・ 一日の疲れが飛んでいきます。 TCカラーセラピーから教材の一環として出ているカラーバスソルトをフットバスで使っています。 ♡色彩の効果で心身を癒すカラーヒーリング ♡一日の終わりをお湯にゆっくり浸かることでリラックス&リセットできるお風呂タイム 1日30分の癒しの時間を持てるといいですね。 そんな『色&温活』で 冷えの改善と心身のリラックスしてみませんか? カラーバスソルト、取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。 もしかしたら、くじ引きで当たっちゃうかも~♪  

マゼンダの天使

26 Jun 2017
0 Comment
マゼンダの天使

23日に『ベイビー&アニマルコミュケーション』 のセッションを行いました。 コミュニケーターは清らかなハートの”優花さん” 赤ちゃんやペットとお話しできる、現世に生きる天使ちゃん。 優花さんいわく、誰もが持っている能力だそうです。 ただ、まだその能力を発掘していない私たちが不思議に思うのは、必然でよくこんな質問を受けるようです。 未来の赤ちゃんやペットと会話する時、どんな風に見えるの? すると、優花さんはこう答えます・・・ 「映画を観るように見えるんです」 カラーセラピストとして、ちょっと嬉しいのが、 これからやって来る赤ちゃんと対話する時には、最初に色が見えて来るとか・・・ 例えば、ピンクが見えたとします。 それがどんなピンクかクライアントさんにも分かるように、 一番近い色をオーラソーマやTCカラーボトルなどから探してきます。 さらには、ピンクのお花を育てると出会いが早まると聴けば、 どんなお花のイメージかフラワーエッセンスのカードから探します。 ふむふむ、うちのツールが役立ってるじゃん♪ こうして、優花さんが見えている映像を美しいカラーボトルやカードに投影しながら行われたセッションは何とも不思議で心が溶けるような素敵な体験でした。 未来の赤ちゃんを通して、これから出会うパートナー(つまり赤ちゃんのパパ)の風貌も映像化出来るとか~ 婚活中、妊活中の方は、出会いが早まるそうですよ~ 因みに、優花さんは マゼンダのボトルがお気に入り。 25番の”ナイチンゲール”と67番の”ラブボトル” は彼女自身を映し出すソウルボトルのように思えました。 ささやかな愛を感謝して受け取り、 自らのカップを満たすと、 愛が溢れだし、たくさんの方に愛を与えられるようになる・・・ そんな映像が私には見えましたとさ・・・