なりたい自分になるABC

17 Aug 2017
0 Comment
なりたい自分になるABC

改めて言います。 当サロンの看板には、 Aroma  Beauty  Color の文字が書かれています。 アロマテラピー、ビューティエステ、カラーセラピー を3本柱に、 ”きれい・元気・輝き” を取り戻し、 生来の美しさを引き出すことをモットーとしています。 Keyワードは ”カスタマイズ ビューティ” ”自由に選んで、貴方だけのコースを組み合わせる” 錬金術的な変身を ”Alchimista”がお手伝いします! この初心、今も変わっていません。 なりたい自分になるABCサロンなのです。   さて、この度ご縁を頂きまして、 国分寺のジュエリーショップ『バウレット』でミニカウンセリングを行います。 バウレットさんは毎月、素敵なジュエリーのイベントを開催されていて、ご来店の方に楽しんでいただける企画をされています。 今回は、『身に纏う芸術 アートカメオ展』 8月24日(木)~26日(土)の3日間開催です。 私は、奥のテーブルで「なりたい自分になるABCヒーリング」 を担当します。 ✿Aroma(香り) 瞬時にリラックスモードにシフトする「脳のアンチエイジング」 ✿Birth Number(誕生数秘) 誕生日から分かる「人生のシナリオ」 ✿Color(色) 色はあなたの今を映し出す「あなた自身」 この3つの「窓」を通して、本来の自分らしさを体験してみませんか? 貴方をサポートするアロマ&数秘&色をお伝えします。   お一人様、約20分のセッションですが、ジュエリーに囲まれて非日常の中での体験を味わっていただければ嬉しいです。 カウンセリング料は無料! ご興味のある方は覗いてみて下さいね。 場所はこちらの地図をご参照下さいませ。        

ベイビー&アニマルコミュニケーション

12 Jun 2017
0 Comment
ベイビー&アニマルコミュニケーション

言葉を話さない赤ちゃんや動物と会話が出来るって、時々聞くことあります。 ♡あの、黒柳徹子さんが、 撮影中に馬に向かって、「あなた、申し訳ないけど1メートルほど下がっていただけないかしら?」と言ったら、そのお馬さんはちゃんと1メートル下がってくれた・・・と。トーク番組で語っていました。 ♡当サロンにいらしたあるお客様から お聞きしたエピソードにこんなお話が・・・ ある時出勤途中にビルの間に挟まって身動き出来ないカラスをタオルでくるんで助け出してあげたとか。 「いま、助けてあげるからね~」と話しかけながら・・・ すると、そのカラスはその彼女がその場所を通るたびに、何か虫や木の実のようなものを足元に置いていくようになったそうです。 もしかして、”お礼”のつもり? まさに、カラスの恩返し、と言ったところです。 ♡とっておきのお話が私にもあります。 娘が生まれてきた時のことを覚えていて、5歳の時に話してくれたことです。 狭いところを頑張って頭から出たの。 すごく大変で、息継ぎをしながら3回目に出てきたの。 (因みに私のいきみは3回でした) 出てきたら、看護婦さんみたいな人(実際には女医さん)が管みたいな、先っちょに穴が開いてるやつでお鼻の埃を吸ってくれたの。 (羊水の吸引のこと?) お風呂に入れてくれて、ママの胸の上にのせてくれたの。 そのあと、ガラスのベッドで寝たの。 (3日間、保育器に入っていました) 時々、看護婦さんが駅の切符売り場みたいな、丸い穴の開いてるところから手を入れて甘い飲み物をくれたの。 (きっと、ブドウ糖のことでしょう) もちろん、私は娘にそのような話はしたことが無く、びっくり仰天してしまったのでした。 『赤ちゃんって、生まれる前から意志を持ち、言葉も理解しているのだと・・・』 たまたま、稚拙ながらも言葉をしゃべれるようになった5歳の時だからこそ、こうして話してくれましたが、乳飲み子の時、お腹にいる時、もっと遡れば、お母さんのお腹に入る前などはまだ言葉を持ちません。 でも!言葉にしないだけで、同じ人間(魂)としてすでに存在しているのだと・・・ そして、そんな事を証明するような出会いがありました。 赤ちゃんや動物とコミュニケーションできる女性に出会ったのです。 早速、適齢期を迎えた娘の事を下記のテーマでみてもらいました。 ♡私は、これから孫に逢えるのか? 孫に出会えるのか?⇒さらに、その赤ちゃんのパパはどんな人か?⇒いつごろ出会えるのか?⇒どんな、風貌なのか?⇒どんな仕事をしているのか?⇒どういうところに行けば会えるのか?⇒気を付けることは何なのか? このような質問事項に彼女は清らかに応えてくれました。 こんな体験は初めてです。 他のテーマでもみてもらいましたが、 心が華やぎ、未来が明るく希望に満ちています。 そこで、あるけみ~さでもこのセッションを行うことにしました。   *2017年6月23日(金)10:00~17:30 *ベイビーハートコミュニケーション 45分 ¥12,000のところ⇒特別割引¥8,400(30%オフ) 赤ちゃんがいる方、パートナーがまだいない婚活中の方や、妊活中の方にもおすすめです。 *アニマルコミュニケーション 45分 ¥12,000のところ⇒特別割引¥8,400(30%オフ) ペットとの会話を通訳します。 ペットが何を言っているのか、知りたい方、 ペットともっと深くつながりたい方、 におすすめです。 ペットのお顔と全身が写っているお写真とお名前、生年月日をご持参下さい。 ★ベイビーハートコミュニケーションとアニマルコミュニケーションの両方をお受けになる方は、 ¥24,000のところ⇒¥15,000 ★当日、4名様を定員とさせて頂きます。   ご興味のある方は、お問合せ下さいませ。 感謝を込めて あるけみ~さ 山田聖子